ブログ一覧


ちょっと何言っているか分かんないです

 

 

ついひと昔前までは結婚相談所で結婚しましたとはなかなかいい出しにくいし、モテない人って思われる感アリアリでした。

しかーし 今は恋人探しもアプリやネットでできる時代。結婚に結びつくこともあります。
現によく巷でそういう話も聞きます。

いや 自分で探します。という方は自分の行動する範囲でしか恋人が探せない。アナログ過ぎだし、
今のこの時代に超もったいないかもしれません。

若い世代ほど相談所のネット婚活には抵抗がなくて寧ろリスクが少なくて合理的だとよくお話していて言われます。
こんな便利なシステムがあるんだねーって
言われます。

この相談所のシステムが恥ずかしいなんて
思っている方は頭がカタイかもしれません。
今は生命保険だってネットでお手軽に契約できる時代。
ネット婚活はイマドキの恋愛結婚の当たり前の
スタイル。
それを恥ずかしいと言っている方には
ちょっと何を言ってるか分かんないです。

時代に乗り遅れないでー。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.