ブログ一覧


あなただけのはずはない

 

婚活をしていて、なかなか思うようにいかないと、
どーして自分はうまくいかないんだー!
結婚に向いていないんじゃないか?
と負のループに陥ってしまうことがあります。

自分がうまくいかないのはあくまでも自分の都合がうまくいかないだけ。
自分都合なのです。

出会いはタイミング。
まだ出会うべきパートナーと時間軸のタイミングが合わないだけです。

みんなにOKを貰えればいいってものでもなく、
結婚するのはひとりですから、そのタイミングを逃さなければいいんです。

でもそのタイミングは、予期しない時にふらっと訪れます。
待っているばかりでもやってくるものでもありません。
これは動いたもの勝ちです。

なんで、自分ばかり辛い思いをするんだー!
そう思っている方、安心してください。
あなただけではありません。
そのために仲人と2人3脚でモチベーションアップするのです。

どうしても自分ひとりで辛いなあと思ったら、
相談所主催のイベントに参加することをオススメします。
イベントには真剣に婚活を頑張っている同士が集まります。
その同士のお顔を見ると、1人じゃなかった!また頑張ろう!
という気持ちになりますよ。

婚活疲れかなぁと思ったら、気分転換を兼ねて
是非相談所主催のイベントに参加してみてください。
新たな出会いを連れてくる可能性ありです。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.