ブログ一覧


早く決まる人って特徴あります?

早く決まる人って特徴あります?

早く決まる人って特徴あります?
今日、何気ない会話で聞かれた一言。

見た目?
スペックの高さ?
関係ないかもしれません。

えっ???じゃあ何ですか???

んー。コツコツ行動する人かなー

今まで通りだと何にも変わらない
何かを変えたいと相談所の扉を叩いたのだから、
できるだけ沢山の方と会うきっかけを作ること。

お見合いも自分から積極的に申し込み、
選べなかったら、選べないと申告し、
一緒に選んで集中的にお見合いをしていく。
できるだけ、先方からのお申し込みも
受けていく。
お見合いする中で、
今までにない居心地の良さを感じた人が
真剣交際に進み。、成婚退会へと繋がります。

そんなにいっぱいお見合いしてもどうなん?
お見合いの数が多いと恥ずかしくない?

ズバリ恥ずかしくないです。

人生のパートナーを見つけるのに
恥ずかしいなんぞ言うておられません。

実際、初回のお見合いで成婚までいく方は
あまりいません。

お見合いをいくつもしても、
何人もお付き合いできないんじゃない?

いえいえ、お見合いが重なる時期があれば
複数交際は仕方ないです。
何回かお会いするうちに、判断してください。
全員と真剣交際にはなりません。
感覚的でいうと5割から6割の法則。
お見合いから交際成立が5割から6割くらい。
初デートから、2回目のデートに進めるのは
5割から6割くらい。3回目だと5割から6割くらいです。

お見合いが決まるだけでもありがたい
交際成立し、初デートも、2回目のデートにも
進むってかなりの確率なんですよ!

だから、数多く人に会うためには
数多く行動しないといけないわけで
躊躇する時間が超勿体無いのです。

うまくいく人は、コツコツ行動し、
ダメなら次いきましょう!!と
素早く切り替えできる人。

そうやって、沢山の方とお話し、
いろんか価値観を吸収し、
一緒にいて心地いい人を探し出したのです。

パートナーが見つかれば、
今まで何だったの?というくらい、
トントン拍子で決まっていきますから、
覚悟をしていてくださいね。

まだまだ令和元年婚に間に合いますよ~

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.