ブログ一覧


週末にはセミオトコで浄化されてみたら

週末にはセミオトコで浄化されてみたら

羽化した美しいセミの王子さまが人間の姿になり
アラサーの冴えない女子と7日間の恋に落ちるという
強引な設定の金曜日の深夜ドラマ【セミオトコ】

セミオトコを演じる山田涼介くんの
キュン死寸前の優しい眼差しや可愛いしぐさや
優しい言葉に婚活疲れの女子を
まるでビューネくんのように、
心底癒してくれる恋愛ファンタジーです。

アラサー女子役の木南晴夏さんの言葉や行動に
自分を重ね合わせてみて、
セミオトコなる山田涼介くんに浄化される、
週末の夜にピーンと張り詰めた糸を少し緩めることが
できるドラマです。

なんかモヤモヤするけれど言葉に表せない
なんかうまくいかない
アラサー女子もしくはアラフォー女子は
批判には敏感になりがちだから
優しい言葉にはきゅんときます。
これは頑張っていればいるほど堪える訳です。
ファンタジーだけど、
プラスのポジティブな言葉を沢山もらって、
現実世界へ戻ってきてください。
力が抜けて、自分が肯定できて
頑張る勇気がもらえそうです。

そして、また気持ち新たに土曜日、日曜日の
婚活パーティーやお見合いに向き合ってみると
新たな発見があるかもしれません。

アラフィフ仲人で、
山田涼介くんに正直興味がなかった私が
超癒されたのですから、
婚活世代の女子は堪らんでしょう。
あり得ない設定のドラマなので
これからの展開も楽しみです。

女心が分からない男子諸君も一見の価値は
ありますよ。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.