ブログ一覧


写真と違うやん

写真と違うやん

プロフィール写真と実物が違うんですけど。

大丈夫です。
そう言ってるあなたも違います。

芸能人でも写真によって顔が変わるし。

飛び出す絵本のように
写真と全く同じ人はいません。

お相手が写真のイメージのまま
勝手に妄想して一番自分に都合のいいように
作り上げているから仕方ないにしろ、
写真館で撮影した時の雰囲気は残して
お見合いには臨みたいものです。

髪型 メイク 服装 写真館での撮影が
パーフェクトだったけど
普通通りに現れたら
あまりにも写真と違いすぎてお相手を
がっかりさせていませんか?

姿勢もしかり。
写真館の時のポーズはものすごく不自然に
見えるけれど、撮影してみたら綺麗な仕上がりです。
ということは、いつものラクな
姿勢はよく見えないのかもしれません。

できるだけ写真の雰囲気に近づけて
姿勢をよくして
笑顔で挨拶、それだけでも
写真と比べてどうよっという一次試験を
クリアできます。

第一印象は見た目が55%
話す前から視覚情報は絶大です。

あの人写真と違うじゃんという前に
同じように自分もいわれている可能性大だから
人のフリ見て我がフリ直せということですね。

くれぐれもご本人に向かって
写真と違いますねという大人気ない発言は
しないように。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.