ブログ一覧


ステキに見える男性は彼女や奥さんにカスタマイズされている

 

 

結婚しているけれど職場の◎◎さん
清潔感あるし、優しいし、仕事もできるし、
子煩悩だし、結婚するならあんな人がいいなあ、、、

 

 

○○ちゃんの彼  すごくかっこよくていい人なの!

どこでそんな人見つけたんだろう・・・

 

 

私の周りの男性って、素敵な人多いと思うんですけど

でも婚活パーティーやお見合いには
そんな人いないんですよねー
これ、婚活女子からよく聞く言葉です。

 

あなたも、口にしないまでも、心の中で思ったことは一度はありませんか?

 

 

婚活男性が冴えなく見える訳とは!?

 

 

婚活男性が冴えなく見える訳は、ズバリ女性好みのスタイリングではなく

とりあえず、服を着ている状態だから。

女性の目を気にしていないから、全くオシャレには無頓着。

洗濯ができている服であれば清潔だから大丈夫と思っているので

服にお金を使っていません。

 

 

職場の◎◎さんがステキに見えるのは、

奥さんによって作られた理想とする旦那さんだから。
つまり女性好みに仕立て上げられています。

◎◎さんも、最初は少しダサくて、
気がきかない男性だったと思われますが
奥さんの策略により、
女性ウケするよう清潔感が与えられ、
生活によって、
優しさと子煩悩がプラスされたのです。
奥さんの旦那さんの育て方が成功しているのです。

 

 

 

意識する人がいないからオシャレには気を遣わない原石くん

 

 

アプリや婚活サイトのとっかかりはまず写真です。

通販サイトのようにパラパラお相手選びができますよね。

 

スーツの着こなし、ヘアスタイルなど、仲人さんにしっかり教育されて、素敵な写真の方もいれば

残念ながら、そうじゃない方も多く、お人柄はとてもいいのに、写真でなんか違うと判断されてしまう方もいます。

お人柄はとてもよくて、優しい方かもしれないのに、残念です。

 

また、お見合いから、仮交際が成立し、私服でデートになった時に、

『ありえないんですけど・・・』という服装で現れたので、交際終了してくださいとかも

あるあるネタです。

 

しかし、実はこういう男性こそが、女性にカスタマイズされていない伸びしろたっぷりの原石くんなのです。

 

弊社の卒業男性の初回面談は、ほぼほぼボサボサ頭で、色褪せたシャツといういでたちの
生活感がにじみ出た感じの方が多いです。

会員様のお母さまでさえ、「息子と言えども、ダサすぎてもうちょっとどうにかしたらいいのに」

彼女になられる方には申し訳ないと

思っていらっしゃる様子です(笑)

 

 

しかし、本格的に婚活をスタートし、お見合いし、

結婚が決まって退会する男性は
驚く程みなさん清潔感のあるキラキラ男子に
変身して、パートナーがいる安心感で
落ち着いていて余裕があり頼りがいがある感じになります。

 

人間の進化ってホントに凄いです!

 

気になる人ができて、
多少なりともオシャレに気を遣い
意識するようになってできたもの。
意識する人がいない中でプライベートは
あまり気を遣わないのは仕方ありません。

 

 

ライバルが少ない原石くんをカスタマイズして自分好みに仕立て上げよう

 

 

婚活中の男性は真面目で女性に慣れていない人が多いので、
巷で見かけるオシャレな小綺麗さんはあまりいません。
会話もあまり得意ではないかもしれません。

でも、一旦大事にしたいと思える彼女ができた際には、

彼女に対する誠実さや優しさ、素直さは誰にも負けません。

 

優良物件を探したい!と婚活している女子は、寧ろライバルが少ない原石くんを
見つけて、自分なりにカスタマイズした方が自分が思う理想の人と結婚できる可能性大です。

今はボサボサのスタイルかもしれませんが、

色褪せたTシャツだったり、襟や袖口がのびのびになったスエットだったり

毛玉ごろごろのセーターだったりするかもしれませんが
一緒にお買い物に行ったりして、身だしなみを整えてあげることで
周りの独身女子がいいなあと思える人に仕上がります。

今までパスしていた中にも、いっぱい原石くんがいたはずです。

最初から理想形が出来上がった人を狙わずに、自分仕様でカスタマイズできる原石くんの方が、
自分自身もラクにしていられるし、
最初はそうでなくても、自分の理想形に
近づいたら、どんどん好きになっていくのは間違いありません。

手がかかるからこそ、愛情も深まる訳です。

 

 

アヴァンジュブライダルでは、無料婚活相談受付中!

 

 

 

 

☆彡   今年中には結婚したい!

☆彡   もっと婚活に前向きになりたい!

☆彡   婚活の悩みを吐き出して楽になりたい!

 

そんなあなたの背中を優しく押します!

 

婚活を始めたいけど何から手を付けたらいいか分からない・・・

自分に向く婚活の方法が知りたい・・・

恋愛したことないけど、婚活をできる?

結婚相談所ってどんなところ?どんな人がいる?

 

どうぞお気軽にご相談ください。

誰かに話してみた方が、気持ちもラクになりますよ!

 

 

無料婚活相談のご相談はこちらから

 

 

 

そろそろ本腰入れて婚活を考えたいけど、まだ勇気がない方はこちら

 

 

お試し婚活体験

 

 

少しの勇気が大きな幸せを引き寄せます!

 

 

あなたには遠回りせず、楽しく婚活をして幸せな家族を作っていただきたいのです!

あなたなりの幸せのカタチを一緒に探していきませんか?

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.