ブログ一覧


親戚が集まればいつものヤツがくる

今日からお盆休み突入!
最大9日間のお休みの方もいたり
この時期は滅多に揃わない親戚が集まる
独身者にとっては針の筵の気が重たい時期。

最初は和やかに話をするけれど
アルコールが入れば
親戚のおじさんやおばさんが言いにくいことを直球で聞いてくる.

〇〇ちゃん 結婚はまだね
早く結婚してお父さん お母さんを安心させないと。
誰かいい人はおらんとね。

はいはいきました。
いつものヤツ。

結婚していない=親不孝
結婚していない=一人前じゃない
結婚に対する連立方程式的な
吊るし上げ。

いくら時代が違うんだよといっても
おじさんおばさんの頭の中では
30歳になるかならないかの年齢から
イキオクレ感は拭い切れません。

おじさん おばさんから見れば
小さい頃から知っているのでいつまでも子供で
心配なんだろうけれど・・・
親戚のおじさん おばさんにまだチクチク言われるうちは、
まだ市場価値があるということ。
言われなくなったら、もう言うのも気の毒だからそっとしておこうとなります。
言われるうちが花ですね。

親戚の集まりで、
そんな針の筵が想定できる方は
ミラクルを起こすことができる
結婚相談所のシステムもありじゃない??
今から頑張れば
次の親戚の集まりには
吊るし上げをしていたおじさん おばさんの
おめでとうコールが聞けるかもしれません。

少しでも早くいいご縁をと思うならば
想定されるありてあらゆる婚活を試すべき。
結婚相談所は最後の砦ではなく
手段のひとつ。

この機会に検討する価値はありそうですよ。

まずはお気軽にお問い合わせください🎶🎶

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.