ブログ一覧


既読スルーをいつまでスルーする?

既読スルーをいつまでスルーする?

仮交際が成立して一度デートしたけれど
別れ際にまたいきましょうねーと言って
別れた後、次回のアポとりをしようとしたら
既読スルー。

またって約束したけどなぁ?
返信忘れているだけか?
と言っても既読スルーだしなんなの!?
弊社男性会員さまからの
交際報告。

またって
都合のいい大人の社交辞令をだったのかもしれませんね。
その気があるなら、
長期休暇に入っているこの時期に合わせて
会おうとするはず。
にもかかわらず既読スルーなら
たぶん彼女はその気は全くない!

なんなら、交際終了をと言いたいけれど
それを担当仲人さんに連絡するやり取りが
面倒だし、いろいろ言われたくないから
男性から断られるのを待っている状態です。

断るのは申し訳ないから、
私から断わられてあげよう。
そうしたら担当仲人さんからも
いろいろ言われなくてもいいもんね、、、

そもそも断わられてあげるって
どこから目線なのー。
優しい思いやりがある人のつもりですか。
自分は誰も傷つけないいい人。といい子ちゃんである以上
真剣に付き合おうとする男性は現れません。

そんないい子ちゃんに振り回されても
付き合うだけ時間の無駄です。

男から断ったら可愛そうなどという仏心はいりません。
先がないご縁が見えているから
ズバっと斬りましょう。
まだ新たなご縁を掴みにいった方が
婚活ストレスは少なくて済みます。

言葉は悪いですが
結婚を真剣に考えきれていない
ふわふわしている夢子ちゃんだから
まだ結婚を理想としか考えていないので
付き合うだけお金も時間もかかります。

断るのは仲人の仕事。
ズバっと斬ってもらって
ちゃんと向き合っていける方を探しましょう。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.