ブログ一覧


尊敬から始まって結ばれたふたり。

尊敬から始まって結ばれたふたり。

お父さまの事業を継承し2代目として
不動産管理業をされていた男性。
見た目も福山雅治似のイケメン。
年収も申し分なくお見合いのお申し込みが
止まらない男性。

ただひとつ難点が
お父さまが強すぎるが故の自己防衛なのか
自分に自信がなく卑下する
どうせ自分はダメだと思い込む
この自信のないループが交際中も頼りない
彼となり、なかなかうまくいきません。

そんな中お見合いしたのが奥さまになった彼女。
彼は仕事柄バリアフリーや介護する方に快適な環境を知る為に自ら介護士として勉強していたこともあり
ケアマネジャーであった彼女にいろいろ教えてもらうことで
交際が更に深まっていきました。

彼は彼女のスキルと優しさに
彼女は彼の仕事の一部として
より介護が快適な環境を提供しようとする姿勢と
誠実さを尊敬することで
お互いを意識し、結婚へと繋がりました。

結婚=熱烈な恋愛 ではなく
結婚=尊敬から始まる恋愛もありですね。

熱烈に好きになって恋愛からの結婚じゃないといけないと思い込んでいる方は
お相手の何かしらのスキルを尊敬して
始まる恋愛からの結婚という手も
考えてみてはいかがでしょう。

尊敬から始まっているので
お互いを大切にできる尊敬婚 
お相手のいいところ探しからはじまります。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.