ブログ一覧


おめでとう!S君成婚退会

あちこちで卒業式が行われた3月1日。
弊社でもS君の成婚退会。
 
 
『幸せになる予感しかない!』
と成婚退会に一緒に来てくれた彼女の前でのS君の幸せ宣言。
北島康介のちょう気持ちいい~~感じに聞こえ清々しい。
 
 
 
かっこいい!男前すぎるよS君。
 
 
新婚さんいらっしゃいの桂分枝師匠ばりに、プロポーズの話を聞いてほっと和んだあとに
『こういうのもなんか私達らしいと思います』と笑顔で話す彼女も、
幸せオーラが出まくりで本当にうれしそう。
 
 
 
喜怒哀楽があまり表面に出せないので、嬉しいことも嬉しいって言えないし
自分の思いが人に伝わりにくく、不満を貯めて貯めて爆発することがあるらしい彼女。
時折、これからの二人の生活のことでポロっと不安をこぼす。
そんな彼女に結婚生活の先輩として、一言アドバイスを差し上げた。
(よそ様の会員さまへはこういう話はしないが不安に私のセンサーが反応してしまったようだ)
 
 
 
それは『不満は貯めず、その都度吐き出すこと』
何事もはじめが肝心。二人の生活がより居心地よくなるためには、
ちゃんと相手に伝えていくこと。
それを聞き、『なんでも言ってね。躾けてください』と
笑顔で答えたS君に彼女はキュンキュンきたに違いない。
 
 
 
1年前は『長いスパンで見て結婚出来たらいい』と言っていたS君。
入会当初は、人と話すのが苦手だから・・・とお見合いではなく
パーティーに沢山参加し、男女問わずいろんな人に自分から話しかけるという
ところからスタートし、少し慣れたころからお見合いデビューした。
決して器用ではない彼は、守りたい相手ができたことによって、
こんなにも逞しく、どっしり構えた男性に変身した。
 
 
 
S君、卒業おめでとう!
そして末永くお幸せに~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.