ブログ一覧


変化を楽しんで良縁を掴もう

アヴァンジュ池田です。

三が日終わりましたね~。
休みはあっという間に過ぎますね~。
皆さんごゆっくりできましたか?

中には実家に帰って親や親戚の方たちからの、心無いイタイ言葉が
突き刺さった方も多いかと思います。
・・・そうです。まだ結婚しないの? 誰かいい人いないの?
って言葉。

勿論池田も以前は沢山 沢山浴びていました。

でもそう言ってくる人に言いたいですよね。
貴方は誰も紹介してくれたりしないでしょって。

久々の同窓会でもそういう話題になるのは必至。
でもあなたは結婚できない訳じゃなくて、
たまたま巡りあうタイミングが来てないだけなんです。

よし!今年は結婚すると覚悟した方、
初詣で結婚できますように、とお願いした方、
さあ、立ち上がりましょう!

出逢いは自分から掴みにいくもの。
待ってるだけじゃ何も変わりません。
変化を楽しんで良縁掴みましょう!

アヴァンジュが力になります。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.