ブログ一覧


年明け神ってる

アヴァンジュ池田です。
今年の池田は神ってますよ!
最近 新年会や懇親会などのお出かけが重なっています。
沢山美味しいモノを食べてますから
ますますドラえもん化してるかも、、、
それは危険ですが、食欲優先です(≧∇≦)
まぁ毎回いろんな繋がりができてかなり楽しんでいます。刺激を頂いています。この繋がりは
後々皆さんにはイベントやセミナーでご満足頂けることと思います。乞うご期待!

先日は50人規模くらいの所属している
異業種交流会の新年会でした。
変面ショー (四川省の伝統芸能)を
目にも止まらぬ速さで仮面がドンドン変わっていくのを、なんで⁇と思いつつ観たあとに
お楽しみの賞金総取りじゃんけん大会があったのですが、 あり得ないことが起こりました∑(゚Д゚)
なんと超じゃんけんが弱い隊長が50人に勝ちました!賞金総取りです‼
今までには絶対あり得ない!社長からは
まさか一年の運を使い切ったんじゃないかとまで
言われましたが、なんとなくあれっ?まさか
もらえるんじゃない?ってよぎったので
多分神ってたハズ。ポジティブ大魔王ですから。
あとで数名の方から、絶対取ると思った。オーラがあった〜!と言われました。

他社の社長様のプラスの運気を沢山頂いたので、この神ってる状態を共有したい方は是非アヴァンジュにご相談くださいね(^^)
きっとあなたも神ってくるかもしれません。

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.