ブログ一覧


事前告知

アヴァンジュ婚活世話焼き隊長です。
今日は風が若干冷たかったものの天気がよく
最高のお出かけ日和でしたね〜!

今日は博多町歩きツアーに参加し、博多あかちょこべさんでちょっと変わったうどんを食べてきました。私はキーマカレーうどん。社長はずぼらうどん。久しぶりに行ったけどひと味違ううどんなんです(o^^o)
間違いなく美味しいので勿論リピしてます!
博多に住んでいながらも、町歩きツアーに参加して見ると、えっ!知らんやった! ということが多いことが分かります。パワースポットもあるんですよ!

それで。事前告知です(o^^o)
4月2日 日曜日 博多町歩きをして 沢山歩いて
博多あかちょこべさんで美味しいうどんを食べるという ツアーを計画してます!
丁度 東長寺のサクラも見頃かと。

詳細はまたアップしますのでお楽しみに(o^^o)

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.