ブログ一覧


いい人の真相

 

お見合いのお返事でよく使われる
いい人なんですけど…
これがくると100パーセントごめんなさいです。
使いやすい断り文句です。

いい人 イコール どーでもいい人。
なんの印象にも残らない 。
無難な人。
自分を否定されるのが怖いから、妙に相手の顔色を窺ってしまって全て相手主導だったり、
いろんなことを我慢したり。
当然服装 持ち物も目立たない保護色なので
存在すら気が付かれずパーティーに行っても
そんな人おったっけ?と言われてしまいます。

いい人でいすぎると折角のチャンスが無駄になります。

少しずつ自分の気持ちや感情を出す練習や
ステキだなと思う同性の持ち物や行動を真似してみたりしてみましょう。
そのうち真似るが出来るに変わって いい人がステキな人に変わります。

ちょい悪くらいの方がステキな方は多いはずです。

さあ いい人脱皮の春にしましょう!

あっちなみに池田の真似る人はマツコ デラックス。辛口もちゃんと和ませる辛口。
しかも気配りのひと。
体型だけは真似しないように気をつけます

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.