ブログ一覧


今を見る 先を見る

 

デートをした際によくあるある。

あそこに行きたい!と彼女から言われ
彼女の為に一生懸命予定を立てたのに、
なんか楽しくなさそう💧💧

これって
多分 彼は予定を立てることを楽しんでしまい、
彼女と過ごすことは二の次になっていたりしませんか?

予定を立てて、予定をこなすことで満足。
あとは喜んでくれるだろー。と思っているんだったら、それは間違いです。

同じようにその時に相手が同じ温度で
楽しんでくれないと、楽しみにしていたことも
楽しみ半減💧💧 途端に空気が重くなります。

観光地のお土産やさんがいい例かもしれません。
観光地でその場の雰囲気を楽しむ男性。
観光地でその思い出も大切にしたいし、余韻も楽しみたいから、お土産選びも時間がかかる女性。
もう見終わったからいいんじゃない?
面倒だから早く帰ろ。
そんなこと言わなくても
顔に出てたら、楽しくお土産選んでいても
そんなやったら、もういいよ。帰ろ。となる。

男性は今しか見ない
女性はその先をみる

デートに拘らず ふとした仕草や言葉のひとつ。
その場の雰囲気で、ささっと計算されてしまう。
喜んでもらうならいいではなく、
自分が楽しくないと相手も楽しくないんです。
やらされ感は伝わりますから、ご注意を。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.