ブログ一覧


反省だけじゃない 

反省だけじゃない

会員さまは概ね真面目で誠実。
お見合いやパーティーがうまくいかなかった原因を「自分が悪い」と言います。

「もっと自分がこうだったら・・」「あの時こうしていれば・・」の【たられば】

しかし・・・出逢う人出逢う人がうまくいくはずがない。
自分も悪いかも?しれないけれど、そもそも縁がなかったひとだから、うまくいかないんです。
むしろ、自分の悪いかもしれない点を気づかせてくれて、
そして、上手くいかない縁を早く切ってくれてありがとう!!かもしれません。
出会いに感謝の意味は、わざわざ時間を取ってくれてありがとう。足りない部分に気づかせてくれてありがとう。
おしえてくれたことを次に生かしますねー!で全然OK。

【たられば】を抜けて【出会いが楽しくなった】頃に
ちゃんと本命さんに出逢います。

アヴァンジュでは、
「今日のお見合い(パーティー)は思いっきり楽しんでください!」と言って送り出しします。

お見合い前の何気ないバカ話もその一環です(笑)

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.