ブログ一覧


福岡出身の国民的アニメのあの方は

 

自分の年齢を考えたことあります?
ふと気づくと、マジでーと思うことがあります。

福岡出身の国民的アニメのあの方の年齢
波平さんは54歳
舟さんは52歳
サザエさんは24歳
マスオさんは28歳

マジかー。私は舟さんとタメではないですかー!

若い若いと思っていても、
若いつもりだったりするわけで
確かにあちらこちら痛くなる年齢だったりするのです。

自分と自分の親や周りの人は歳とらない感覚。
でも確実に歳とっているんですね。

あたりまえ過ぎる日常を
あたりまえと捉えたいけど
サザエさんじゃあるまいし、周りはどんどん変化しています。

その変化に気づかないフリをしているのは
自分だけ。

一緒に笑いあえるパートナーが欲しい!

そう思った瞬間の自分が一番若くて
一番選ばれやすくて価値がある
思い立ったが吉日!
そろそろ本音で相談してもいいんじゃない?

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.