ブログ一覧


婚活男子は自分にまず投資しろ。

婚活男子は自分にまず投資しろ。

お見合いはスーツだからまぁ普段通りにしていれば問題ないけど、
お見合いがうまくいって交際になった時に
勃発する私服イケてない問題。

清潔感をもってと言われたから
お風呂に入って、ヒゲも整えて、汗臭くないよ
これは清潔であるという当たり前のこと。

清潔感とは相手から見て清潔に感じるか
どうかの感覚。

婚活男子はデート代は惜しまないけど
自分の私服がもったいないという。
このもったいないという気持ちが
女子に選ばれない理由だったりする。

色あせたシャツや
襟や袖が伸びたTシャツだと家でゴロゴロしているお父さんと一緒。
生活感ありすぎて希望が持てない
だから一緒に歩きたくないと思われるのです。

私服に無頓着の婚活男子は
婚活の前にマナーとして
私服を考えてみてはどうでしょう。

そこで救済企画!
婚活男子のファッション偏差値アップセミナー開催します。

詳しくはこちら
https://www.avanju.com/info/2019/04/21/2130/

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.