ブログ一覧


夏はダサさが3割増

夏はダサさが3割増

5月だと言うのに30度越え。
まだカラッとしているからいいけれど
これからの季節、男性のお見合いは
クールビズでも大丈夫です!と言われるけれど、ネクタイしなくてシャツだけで来ていいよー
という簡単レベルのものじゃないのは
お気づきだろーか。

むしろ普段より服装のハードルが上がるのですよ!

スーツでは行かなくてもいいけれど
やはり初対面の方。
少しでもこざっぱりした清潔感のある男性に見られたいなら、やはりジャケットは必須。
暑いから着たくないかもしれないけれど
麻や綿のジャケットをサラリと羽織っていると、白シャツで汗でしわしわになっているより、涼しげで見た目清潔感があります。

そして大敵な汗対策。
お見合い時間ギリギリにやってきたら、
汗ドロドロ 脂浮きまくり 汗だくの
ちょっとこの人サウナに入ってきたんじゃない
的な人になっている可能性大。
これじゃあ全くもって余裕ないし、
第1印象も汗臭そう なんか不潔そうで無理と
思われたりするので注意が必要です。

夏のお見合いや
まだ日の浅いお付き合いのデートには
ハンドタオルは汗拭き用と
人と会う時に使うものを2枚準備、
制汗剤や汗拭きシート を持ち歩きましょう。
最低でも20分前には、お見合い場所に到着して、トイレでしっかり汗を拭いて
クールダウン。
時間に余裕を持って涼しげな顔でお相手を
爽やかに迎える
そうするだけでも
第1印象が格段にアップするはずです。

是非実践してみてくださいねー。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.