ブログ一覧


卒業生の結婚式

 

先日卒業生カップルの結婚式に参加してきました。出会いから様々なことを乗り越えてのことを知っている2人だけになかなか感慨深いものがありました。

見届け人のつもりでの参加でしたが、おふたりを結びつけたキューピッドということでご挨拶をさせて頂きました。

この二人
もし、ふたりとも私のところにいらっしゃらなければ・・・
もし、タイミングよくご紹介できなかったら・・・
もし、お付き合い中のアドバイスがうまくいかなかったら・・・

多分と言ってもよいほど誕生しなかったカップルです。

こうやって 全てを見届けさせて頂いたことに感謝です。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.