ブログ一覧


私の「いつか」はいつ?

 

朝晩の温度差が激しく体調を壊したりしていませんか?私の周りは結構 げほげほ がよく聞かれます。

今日は結婚1周年を迎えられた卒業生カップルのご主人から奥様にサプライズプレゼントした花束のお写真が送られてきました。
ステキなコメントにジーンときました。

ご主人の細やかな心配り、奥様を大事に思う気持ち 奥様のご主人を思う気持ち この1年間で本当に真のご夫婦になられました。

よく会員さまにお話するのですが、お子さんが欲しい方は公園などで見かける2歳位のお子さんがお父さんやお母さんと楽しく遊んでいる姿を見て 自分もいつかそうなりたいと考えます。
そのいつかを逆算してみましょう。

2歳だとして24ヶ月。
妊娠期間10ヶ月。
結婚生活は すぐ子宝に恵まれたとしても10ヶ月。
結婚式までの準備に6ヶ月。
交際期間は順調にいって結婚相談所だと3ヶ月。
じゃあいつまでに出会えばいいんでしょう。
最短でも目の前のお子さんと遊んでいる家族になるには3年7ヶ月。
最短でいまのあなたの年齢にプラス3年7ヶ月。

そこで さあ出会うのはいつまでに?

何気なく過ごしている1日がとっても大事なことがわかります。

今出会えば シングルクリスマスを卒業できるかもしれません。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.