ブログ一覧


仲人になった理由

 

最近 なぜこの仕事しているんですか?とよく聞かれるので、今日はそのお話です。

幸せな家族を送り出したいから。
幸せなシーンに寄り添いたいから。

それに間違いはないのですが、池田の場合は更なる深ーい想いがあるのです。

それは池田自身が婚活サービスを利用して結婚したということ。
その時の不安な気持ちが実体験で分かること。

全く出会いがないし、土日休みじゃないし、シフト制だし、親や親戚からはいつ結婚するのかと言われ、婚活パーティーに出かけるもなんか違うし、このままずっとひとりか と考え、よし!今に見てろー!の気持ちで婚活サービスに登録。
しかしなかなか思うようにいきません。
やっと交際になっても二度目お会いするかどうかを悩みます。

今考えるとこれもタイミングなんですよね。

主人は当時関東での勤務だったので遠距離恋愛でした。シフト制で土日休みじゃないのにです。
タイミングが合えば、時間は作るもの。

そしてその時の経験と仲人としてお世話させて頂いた会員様の成功事例、失敗事例をお相手や状況に応じてお伝えしています。

スムーズに結婚できなかった仲人だからこそ、婚活している方を応援する気持ちがハンパないんです。
だからたまに辛口が出ます。
それも愛あるからこそ言える一言。
ある意味 お伝えしなければいけないという使命感です。

一緒に考え 一緒に進む。
相性のあう仲人を選ぶことも婚活を成功させる方法ですよ。

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.