ブログ一覧


敢えて抜け感を出す

 

抜け感 最近よく聞くファッション用語です。
ファッション用語的には手首 足首 首元のどこかを露出させて軽やかさを出すことです。
きちんとしているけどリラックスしていたり、
ナチュラルな雰囲気の着こなしのことです。

実はこの抜け感 とても婚活には大事。

完璧にこなしている人と一緒にいると
自分がどう見られているか気になり疲れてしまう。プライドが高そうに見えて近寄りがたい。
隙がないから親しくなりづらい。
でもちょっとした隙が見えたり意外性が見えたりすると凄く親しみやすくなり、会話も弾んできます。

紳士的に見せなきゃいけない
頼り甲斐があるように振る舞わないといけない
かっこ悪い姿は見せてはいけない
女性らしくしていないといけない
笑い声を上げてはいけない

など かっこよく素敵にみえる方法ばかりを駆使してもお互いに疲れるばかり。

洋服の抜け感もしかり、婚活の抜け感は
相手に安心してもらうテクニックだと思います。

肩の力を抜いたナチュラルな抜け感にトライ!

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.