ブログ一覧


自分がやってみてわかる

 

今はなにか分からないことがあれば
すぐスマホで調べて解決できます。
事前に答えを調べて相手に聞くというパターンもあります。

例えば 彼女との連絡はどのくらいの頻度?
とか手を繋ぐタイミングとか、予習されてたりしますが、それは一般論。その記事を書いたライターさんの感覚です。

しかしそれを鵜呑みにしてグーグル先生の
言う通りにしたけどうまくいかないと思わないでください。それはあくまでもサンプル。例題ですから。

仲人はその辺を経験値で判断できたりします。
しかし一人ひとり違うので、ちゃんと状況確認をしてお伝えしています。
だから面倒な交際報告もしてもらって、
うまくいくものはうまくいくように、
そうじゃないものは次に進むようにアドバイスしています。

スマホで答えが出る時代だけど、それはサンプル。自分の体験談ではないので、たぶんあまりしっくりこないことの方が多いはず。
それでさも分かっているんだと思わないでください。
答えを予習せずに相手のことを考え、自分事のように考えてくれる仲人に相談が一番今の自分に合ったアドバイスだと思います。

SN Sの情報は無限にありますが、どれも自分が体験したことではありません。

まずは先入観なしにやってみる

それが一番うまくいく方法がわかる早道です。

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.