ブログ一覧


うんうんと聞いておく

 

男性の皆さん!女性の話には結論を出したり、
意見したりせずに、うんうんと聞いてください。

たぶん彼女は、自分なりの答えを、腹の中に
据えて、悩み事を話します。
しかし、ここで、男性がアドバイスをしたり、
意見しようものなら、えー。あなたは私の気持ちが分かっていない。と言われてしまいます。
これが、俗に言う女の気持ちが分からない現象です。

どうしたらいい?と聞いても、答えがあります。
それを認めて欲しくって、女性は聞いています。
その罠には乗らないでー。

そんな時は、そうなんだ、大変なんだね、
頑張っているんだね、と当たり障りなくやり過ごしでください。

不思議なもので、うんうんと話を聞いているだけで、凄く話を聞いてくれる安心できる男性になりますよ。

女心が分からない男性は、まずお試ししてみてください。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.