ブログ一覧


インスタ映えるデートをリサーチする

 

食べ物屋さんに入れば、出てきたモノを、まずは食べたい欲を抑えてぽちっと写メ。
女子同士で行くと、皆さん一斉に携帯を構えます。ある意味儀式。
私はすぐに食べ始めてしまいますが・・・

先日遊びに行ったキタローロードでも、インスタ映えを狙って、目玉のおやじキャンディのお店が長蛇の列に。
若い女性やそうじゃない女性も目玉を持ってポーズをつけて写メ。

日常生活をリア充に見せるインスタ。
女性はほぼリア充インスタ意識していると思います。

実際いつも食べているのは茶色のおかずかもしれません・・・・

 彩りのいいおかずが並べばテンション上がります。
カラフルなモノ 変わったモノ 非日常を感じられるモノ かわいいと感じられるモノ そこに一緒に出かけて写メをする。
それだけでもデートがリア充になります。

女性のデートコースはそういう場所を指定してくることが多いはずです。
男性諸君は、インスタ映えしそうなモノをデートにひとつでも差し込むと、
女性のキラキラした笑顔が見ることができますよ。

ただし、男性の皆さま、ちょっとウザいなぁと
思わずに、女性のインスタのリア充時間に、
しばしお付き合いくださいね。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.