ブログ一覧


婚活パーティーでカップルになる人

 

婚活パーティーでカップルになる人には一定の
法則があります。
それは実は受付段階から決まっているような感じです。
仲人の差別だろーとかそんなことではありません。
来られた雰囲気で予測できます。

まずその場を十二分に楽しむスタンスで参加すること。
出会いを大切にしているということですね。
ウキウキしているお気持ちは周りに伝わります。
どうせいい人いないんでしょ的な探りを入れるような威圧感は
待っている時間さえも緊張ではなく、ピリピリ感を与えます。

2番目は人に対して態度が変わらないこと。
スタッフであろうが、ステキな方であろうが、同性であろうが分け隔てなく気遣いができる人。
自分では、分け隔てしていないようにしているつもりでも、側から見れば一目瞭然です。
そんな態度を気になる人が見ているということも忘れないでください。

最後に鉄板中の鉄板。
笑顔でお話を聞いてくれる人。
うんうんと聞いてくれるととっても話しやすいです。
そして頑張ってお話を繋げようとしてくれます。
また反対に、対面トークで矢継ぎ早に質問して、事情聴取になってしまう
残念な方もいらっしゃいます。
誠実さを前面によかれと思ってしたことかもしれませんが、必死すぎ。
聞いた内容をいちいちメンバー表に色々記入されたら引いてしまいます。

気持ちはガッツリでも周りに対する気遣い 笑顔が武器になります。
顔やスタイルではありません。

見た目で今日はいい人いないわー。ハズレだわー。と露骨に態度が変わる人は、既に出会いしているので、時間とお金の無駄遣い。
心の中であなたが一番ハズレだわー。とつっこんでしまいます。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.