ブログ一覧


料理婚活終了しました!

料理婚活終了しました!

本日 なみきスクエアにての料理婚活終了しました。今回は変わり種そうめんとスイーツの組み合わせ。先生は前回同様 元西鉄グランドホテルパティシエの安倍さん。
レシピの説明からの料理実習。
手が空いている人がおらず、皆さんちゃんと作業分担して、美味しい変わり種そうめんとスイーツが出来上がりました。
試食タイムは、あまりの美味しさに、皆さんもぐもぐタイム。ホントに美味しいモノを食べると黙ってしまいます。
マッチング結果は明日。
さぁ何組カップリングしたかなあ。
何かを一緒にしながらの婚活イベントは、
参加しやすいと好評です。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.