ブログ一覧


結婚相談所で依怙贔屓される人

結婚相談所で依怙贔屓される人

癒し系ポジティブ仲人池田です。
今日は結婚相談所で依怙贔屓される人の話です。

結婚相談所の仲人も所詮人の子です。
依怙贔屓はいけないんだけど、依怙贔屓はしてしまいます。
依怙贔屓をすると、できる限りのありとあらゆる引き出しから、引っ張りだしてなんとかしてあげたいと思ってしまいます。

どうせ、ハンサムな男性とか、美人の人でしょうと思うかもしれません。
しかし、見た目ではないのです。

その依怙贔屓をされる人には共通の特徴があります。

それは謙虚に頑張る姿勢がある人。
報・連・相をしっかりする人。
立ち止まらない人です。

どうせ自分は無理だー。面倒くさいー。
自分ひとりでなんとかなるー。と仲人を使わない人には、なかなか贔屓はできません。
一緒に頑張りたいという気持ちがないから。

ひとりではできなかったことのサポーターとして
仲人がいるわけですから、贔屓されるくらいに
使いこなさないともったいない。

是非贔屓されるくらいにマメになって、
誰よりも贔屓されて、充実した婚活ライフを
送って、最短で、婚活レースを駆け抜けましょう!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.