ブログ一覧


ちょっと暑苦しいです

 

仕事柄なのか?はたまた癖なのか分かりませんが、電車の中や人を待っている時など男女 年齢関係なく人間ウオッチしています。

そして昨日池田をイラっとさせた女性のファッションに遭遇しました。たぶん会員様ならものすごいダメ出しをして、コンビニに行きなさいくらいの勢いでお話していたと思います。

どんなファッションか?
全身を考えていないコーディネートです。

ムシムシしてエアコンがないと辛い季節。
着ている洋服は白っぽい涼し気な装いなのに・・・
あなた・・黒ストッキングはありますか???

足を細く見せたいとかだったらむしろ黒が目立って大きくみせますから!!!それならヌーディーなストッキングではなく、自分の肌色より少し濃い色めのストッキングを選ぶとか

虫刺されが酷いならボトムをパンツに変えるとかロングのスタイリングにするとか、

冬のスタイリングだったら、素材も色もダークなのでウキはしないけど、夏にそれをされた日には周りからみれば暑苦しくて仕方ないです。

オフィスでエアコンが効いているからという予防で夏場でも
着圧系のものを身に着けている方もいらっしゃいますが、
会社を出るときには気遣いを~

そういったなんちゃない気遣いの気持ちも婚活には大事です。

誰かがどこかで見ています。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.