ブログ一覧


大好きな人と結婚したい

 

大好きな人と結婚したいと中学生や高校生の
ようなことをまだ考えているなら、結婚は相当難しいです。

ドラマや歌や漫画である出会いは、ストーリー立てして、興味を持つように面白おかしく書いたもの。
それに洗脳されて、そうじゃなきゃダメと思っているなら、ナンセンスすぎます。

中学生 高校生の時のお付き合いってワクワク ドキドキしたから、あんなふうな恋愛をして一生ラブラブで過ごしたい?
たぶんそういう生活をしている人はほんの一握り。

学生時代の恋愛って、純粋だし、障害がないし、
先のことを考えていないし、好きだけで進めたけど、
大人になると、先のことを見据えて、色々考えるし、色々障害があるし、自分自身が純粋ではくなるし、責任もある。
だから同じようにはうまくいかないのです。

そもそも自分が大好きと思う人は相手もあなたを大好きなのか?

大好きって感情だけで結婚すると、もう上がりようがないから、嫌なところが見えたら、マイナス査定になってしまいます。
こんなはずじゃなかったも起こりやすいです。

お見合いは会っていくうちに、少しずつ好きになっていきます。プラス査定されます。
少しずつ新たな発見があり、それでお互い成長していきます。条件がわかった上での結婚だから、安定しています。
大好きな人との結婚にこだわり過ぎると、どんどん縁が遠くなるかもしれません。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.