ブログ一覧


誰に会ってもピンとこない

誰に会ってもピンとこない

癒し系ポジティブ仲人池田です。
今日は誰に会ってもピンとこない話です。

お見合いして、悪い人じゃなかったからまた次の約束を義務的にしたけど、デートに行っても次に
また会いたいという気持ちが湧かない。
誘われたら行くけど、ないならないで気にならない。
こんな状態が続いて結婚できますか?と男性からの質問。

結論は結婚できます!

ズバリピンとくる人じゃなかっただけです。

じゃあピンとくる人って?

会った瞬間に あっこの人なんか違う。結婚するかも。と直感的に思ったり、
デートで一日中一緒にいても、疲れなくて、
むしろストレス発散できていたり。
一緒にいてラクだなぁと感じたり
食べ物の好みが一緒だったり
喜怒哀楽のポイントが一緒だったりの方です。

自分が悪いわけではなく、たまたま まだ出会っていないだけ。自分責めをする必要はありません。
自分が悪いんじゃないかと思うほど、優しい気持ちの持ち主なんです。

無理に誰かに合わせようとするよりも、
もっとワガママに自分アピールしてもいいかもしれません。
誰かに合わせるいい子ちゃんは長続きしません。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.