ブログ一覧


性格が越えれば許せる

 

明るくて話しやすい、人の話を聞くことも上手な
Aちゃん。でも、周りからは選び過ぎているからと言われる。全然選んでいないのに。

そんなAちゃん。お見合いではまず会ってみないと分からないスタンスです。
いいところを探そうとします。でもここで、周りから言われている
選び過ぎという言葉が頭をよぎり、断るのは悪と思っています。

そんなことはありません。

断る為にも仲人がいるのです。

しかし今回、初めて彼女にも選択に悩んだお見合いのお返事がありました。

写真では分からなかったけど見た目が随分老けていた、、、

話しやすいけど、それを理由に断るのはどうしたものか。断るにはもったいない。でも気になる。

結果 Aちゃんの出した答えは

見た目は全くタイプじゃありません。
正直写真とも違う。
見た目はタイプじゃないけど、話しやすい方だったから、性格は見た目を超えるかどうかをお付き合いしてみて考えます。

素晴らしい!前向きなコメント!
次回お食事に行って、性格が越えるかどうかを見てきてくださいね。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.