ブログ一覧


その日はちょっと予定がある

 

デートの約束をしようと連絡したものの、
提示した日にちに予定があると言われた時、どうしていますか?

自分からまた別日の提案をしていますか?

大抵そうですが、大切な方とのお約束は調整します。
◯◯時は厳しいけど、◯◯時なら大丈夫ですよー とか◯◯日は終日詰まっているけれど◯◯日だったら大丈夫です。
とか、何かしら調整しているはずです。

日程を提示して、まだ予定が分からないので予定がわかり次第ご連絡します。はまだ誠実な方。

しかし、◯◯日は予定あります。予定が詰まっています。だけの返事の方は忙しい訳ではありません。

残念ながらあなたに会うのが億劫なんです。

忙しそうですから、また、、のまたはありません。

大切な方だったら、隙間時間も作ります。
極端に言えば、食事もして、お風呂も入って、寝る時間はあるのです。
隙間時間を作らない = 興味なし。です。

トントン拍子にうまくいくカップルは、この隙間時間を大切にします。
忙しい 予定がある としか言わないお相手は、残念ながら、あまり脈がありません。

そういう方を待つのは時間の無駄。
隙間時間を作ってくれる人を探しに行きましょう。

一緒に過ごす時間が長い方が未来のパートナーです。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.