ブログ一覧


親御さんの交流会終了しました

親御さんの交流会終了しました

今日は趣向を変えて、独身の方を持つ親御さんに
息子さん 娘さんのお写真をご持参頂いての親御さんの交流会でした。

日頃は子供の婚活にやきもきしている親御さんも
今日はご自身で、お子さんをアピールしていかないといけないので、みなさんかなり真剣です。

そして、お子さんも親御さんもほぼ同年代なので、独身の子供を持つ親御さん同士、結婚に対する思いを色々お話されていました。

親も親なりに面と向かってはなかなか言わないですが、結婚に対する思いは同じ。
なんとか子供に早くいいご縁が見つかるようにと皆さん必死です。

親御さんたちのマッチングで、今回はお見合いに進む流れです。

1組でもご縁に繋がるカップルが生まれますように。

                      

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.