ブログ一覧


やっぱ服って大事ですね~ 

服って大事ですねー!

先日婚活パーティーで、途中司会をしていたこともあり、なんか私と話をしたそうに見ている女性が・・・

何かありましたか?と話かけると、、、

やっぱ服って大事ですねー!

??? 男性の服のことですか??

そーです。第一印象で、できる方かそうでないかが分かってしまう。

とのこと。確かに!ごもっともです!

この女性 初めてパーティーに参加されたそうですが、男性の身だしなみ、しっかりチェックされてます。

ブランドモノを着ているとかそんなんじゃないんです。

ズバリ清潔感!

お風呂に入っているし、は当たり前の最低限。
色によっても選び方によっては不潔に見えてしまうんですね〜。残念ながら。
どんなに性格よくても、くすんだ色のモノを重ねていると、ある程度の年齢を過ぎたら、くすんで見えてしまいます。

彼氏になれば、一緒に歩かないといけない。
一緒にレストランに行かなければいけない。
その時にはやはり見た目の清潔感は大事!

服を着るということは、お相手に対するおもてなしでもありますよ。
これもマナーのひとつですね。

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.