ブログ一覧


男性ぼっちじゃ行きにくい

 

男性ひとりじゃ行きにくい!?

ゴールデンウィークも今日で終わり。
10日間長かった人 短かった人さまざまでしょうが、やはり街中は、カップルか子供連れか
女子グループかですね。
男性ぼっちだとなかなか観光地も商業施設も
この時期は特に入りづらいです💦

女性はある意味、いろんな場所に顔出しができるし、男性ばかりの場所に混じっても、ウェルカムされたりするけれど、男性ぼっちはなかなか
見えないハードルが存在するようです。

だから男性はデートコースに疎かったりするのかもしれません。
女性の方がたぶん知っているだろうと考えるわけです。

弊社の卒業生男性も、彼女ができて
いろんな場所に出かけられる
休日のショッピングモールに立ち入れるように
なった
出かけることが楽しいと
嬉しそうに話す方が多かったこと!

恐るべし彼女の力。

だから女性の皆様
男性が誘うデートコースがダサいとか地味とか
言わないであげてください。
彼らにはまだ行ったことがない所ばかりかもしれません。
しっかり事前リサーチしていても
やはり行ったことある人の情報には敵いませんから。

デートコースは男性から提案すべし
ついていくだけだから的な考えの女性は
たぶんデートが楽しめないかもしれません。
自分が楽しむことを考えるなら、
100パーセント男性にデートコースを委ねるのは
辞めにして、自分からどんどんデートコース提案をしていきましょう!

笑顔で嬉しそうにしている女性の顔を見るだけでも男性は嬉しかったりします。
そして、デートコースの策定に振り回される
男性のストレスも減りますから、
一石二鳥だったりもしますよ。
デートコース提案を嫌がる男性はまずいませんからご安心を!
ただし、高級すぎるレストランなどの提案は
ご配慮をお願いします😊

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.