ブログ一覧


複数交際ってありなん?

複数交際ってありなん!?

普通の恋愛ならあり得ない!けど
結婚相談所のシステムだと発生してしまうのが
複数交際。
お見合い成立がたまたま3件成立。
お見合いをして
もう一度お会いしてみたいと思って交際成立。
それが3件。
ある意味相談所活動のあるあるです。

その3名の方にお会いして
比べて
違うなと思ったら早めの段階で
ごめんなさいをしていって
真剣交際に繋げるパターンです。

一時的に複数交際にはなるけど
どこかで見定めないといけないし、
ダラダラお付き合いをしていくと
誰に何を話したか
誰に気持ちがあるのか分からなくなって
結局は誰も残らないということにも
陥りがち。
あなたの他にもお付き合いしている人いるしー
とかデリカシーのないことは言えないし、
ここはいつも以上に慎重になる時です。
この場合はしっかり仲人さんに進捗状況を
お伝えして、フィードバックしてもらった方が
自分の気持ちに気づくことができますよ。

複数交際は一時的には仕方ないけど
早めに整理することが鉄則!

頭の中で悶々と考えるより
仲人さんに相談して
さっさと整理して
大切な方を見逃さないようにしてくださいね。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.