ブログ一覧


気になるムダ毛問題 

気になるムダ毛問題

半袖の季節になり、露出が多くなりました。
暑い季節だからこそ、人様よりも
涼しげに見せたいですよね。

お見合いの際にお話する時に、
女性が意外とみている場所はどこだと思いますか?

それはズバリ手!

ふっと話が途切れた際に、
何気に男性の手指を見ています。

爪が黒い、、、仕事柄汚れてしまう人は
伸びた爪はない!
指毛ぼーぼー
手の甲の毛ぼーぼー
毛玉ができるんじゃないか

正直こんな手で触られたくない
なんか不潔そう。
手を繋ぐなんて無理ー
思う人も増えてます。

女性が許せないムダ毛ランキングによると
一位は胸毛、
二位はなんと指毛だそーです。
日頃存在感はなさそうだけど
結構嫌われてますね。

手フェチの女性は多いもの
しっかり男性の指毛はチェックします。
指毛や手の甲の毛はやはり一瞬にして
興醒めしてしまいます。

毛深いのは男の勲章だーと言われても
ひと昔前はokかもしれないけど
今どきの男子は女子並みにお手入れしていますからね。
見える部分のお手入れは必須かも
しれません。

クールビズになり露出が多くなる時期、
女性もいろいろムダ毛処理が大変になりますが、
是非男性諸君も、
女性を興醒めさせないように、
日頃気にしない手の甲や指毛の処理ができていたら、
さらに好感度アップですねー。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.