ブログ一覧


言われるうちが花だと思う

言われるうちが花だと思う

私 結婚できるのかなー。
私よりも年上の女性も結婚してますかー。
これから老後に向けて貯金するかなー
(思ってもないけれど)
どー思います?
(そんなことないよ、頑張れと言って欲しい)

はい してます。
そもそも活動期間の半分は、お見合い自体を
怖がってほぼ断っていたし、
何もやってないのと一緒です。
とばっさり斬られた彼女。

福岡は女子激戦区。
待ってても何もないし、男子が少ないから
お見合いが出来ているだけでも有難いんだよ。
この間のお付き合いの中で
まだ好きになれるという感覚があるということが
分かったから、まだ結婚を諦めるのは早いんじゃない?
諦めるのはいつでもできるし、
今やれることやったらどうかな。
結婚まだー?と聞かれるのは
まだ周りから結婚できると思われている証拠。
そうじゃなければ結婚という言葉は
口にしません。
言われるうちが花。
いい人も残念な人もいろいろ会ったから
この人だ!と思える人に出会えるんだから。
とちっと辛口アドバイス。

もう少し頑張ります!
早く池田さんの為に卒業します!

うん?モチベーションが私に変わった?

私の為にと言ってくれるのは嬉しいけど
全てはあなたの為。
みんなが幸せになるのは間違いない。

お尻叩きは得意だからバンバン叩きますよー。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.