ブログ一覧


あたりまえを疑え

あたりまえを疑え

マツコの柿の種のCMで
【あたりまえを疑え】と言うフレーズがある

 

こ、これは⁈
カミナリに打たれたような感覚!
(打たれたことはないが💧)

自分の常識は他人の非常識

自分のあたりまえは
他人のありえないかもしれない。

 

婚活女子よ!あたりまえを疑え!

 

男性に対して、こんなあたりまえを
持っていない?

 

誘われるのがあたりまえ
話を振ってくるのがあたりまえ
コーヒーを奢るのはあたりまえ
連絡は先に取るのがあたりまえ
デートの予定を組んでお伺いを立てるのがあたりまえ
それなりのお洒落な店に連れて行くのが あたりまえ
デート代は全部出すのがあたりまえ
次の予定を切り出すのがあたりまえ
ラインの返事を即レスするのがあたりまえ
好きの告白をするのがあたりまえ

 

あたりまえのくせがすごいんじゃ(千鳥 ノブ風)

 

そこの笑っている婚活女子。
正直言ってひとつくらいは思いあたるフシが
あるんじゃない?

 

しかし、考えてみて。
その気がなさそうなフリをしている女子に
このあたりまえを強要されるのは
かなり精神的に、そして財布的にも辛い。

 

女性から見る男性への
あたりまえのハードルは高いんじゃ。

 

男だからあたりまえでしょーというのは
バブルのころの話。
今の世は令和ですぞ。
サイゼリアでも脈のない女性には
ご馳走したくないのが男性の本音だ。

 

リードしてくれて頼り甲斐がある人がいい!専業主婦希望!
と言っている婚活女性は
一旦このあたりまえを疑った方がいい。

 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.