ブログ一覧


モテテクニックは【雰囲気前】から

 

今までの自分の最高傑作が【現在】  判断の連続で作られている。

 

深いよー
深すぎるよ この言葉。
今日の婚活必勝法セミナーで
結婚の学校の加藤先生からの言葉。

 

心地いい空間をえいやっ!と出る決意、
自分がー。ではなく
相手軸で動くことを意識すること
そして選ばれるオトコになる内容てんこ盛り。

 

よく婚活男性は話が苦手だからと言うが
話す内容はメラビアンの法則によると
100のうちの7!
つまり聞いているようで聞いてない。
内容よりも視覚 聴覚なのだ。

 

要は雰囲気 イメージが良ければいい!
【雰囲気前】になること。

 

第一印象は3秒-5秒で決まる。
初対面ではまず笑顔。
そして姿勢も整えてー。
耳の穴の下に肩がくるようにしてー。

 

これを参加者全員でやってみると、
あら 不思議!
みんな超感じいいい人に変身!
これだとお見合いの初回突破はできそうだ。

 

小手先のモテ テクニックをググるより
これだけでもイメージアップ⤴️

 

お見合いの際に、
紺色のスーツに地味なネクタイ。
ムスッとしていると
女性から見れば会社の上司が被って見える。
お小言言われるんじゃないかと言う
イヤなイメージがよぎる。

 

にこっと笑顔で姿勢よくそれだけでも好印象だ。

 

いっぺんにモテテクニックを手に入れるのは
相当ハードルが高い。
笑顔はプライスレス。
まずはコンビニのお姉さんでもいい。
笑顔でありがとうございます!と言う
練習から始めてみたら?

 

表情が優しくなって
また会いたいです!と言われるかもよ。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.