ブログ一覧


こだわりも断捨離でー。

 

こだわりも断捨離でー。

 

どうせ結婚相談所に登録してるんだから

理想から1ミリも外すわけにはいかないのだ!

とばかりに【普通】という言い訳のもと、

あれもこれもとお相手条件にいろんなオプションをつけたりしてない?

 

オプションをつければつけるほど

ますますヒットするお相手がいないから

なんかいい人いないんだけどー。

思っていたのと違うんでー。と

勝手に婚活を拗らせていたりしないかな。

 

そんな方には断捨離をオススメ。

お相手条件の断捨離。

 

そもそもその条件に拘るのはなぜなのか

本当に必須なのかをチェックし、

拘りを捨てていく作業。

 

これだけは譲れない条件を決めて

いろんな人にあってみる。

 

条件を広げたことで、窮屈な気持ちからも

解放され、気持ちもラクになるから、

今まで会ったことのないようなラクな人と

出会えるチャンスが増えていくのだ。

 

いい人いなーい。

思うような条件の人が見つからない。

そんな方は是非、条件の断捨離をやってみて欲しい。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.