ブログ一覧


退会しようかな

退会しようかな
 
 
3連休の昼間 交際中の男性からメール。
【展開が早すぎるし、退会しようかなぁ】
 
 
ちょっと待てー!
交際中だろがー!!
何寝言言うとるのー!!!
デート中の可能性もあるので
電話したい気持ちをぐっと抑え、
メールにて応戦。
 
交際中は退会できないこと。
退会するなら、交際を辞めて退会するか
結婚を前提としないといけないこと。
そもそも選びまくっても、今が一番条件がいいことなど云々、、、
電話で伝えられないから鬼メール💧💧
(あまりの勢いに彼がひいた、、、)
 
 
そして連休明けに彼から連絡あり。
退会は結婚を前提とした退会で、
来月には決着つけるからと
12月初めには退会しようと思うとのこと。
 
 
退会には変わりないけどさー。
彼女と結婚しようと思うと言ってよー。
照れ隠しすんじゃないよー。
びっくりするじゃん!
まさかの怒られ損だったね(笑)
 
 
彼曰く、巷のパーティーやお見合い、アプリ婚活をいろいろやってきたけど、
彼女みたいに、気配りもできてしっかりしている明るい子はいなかったと。
ちゃんと会話のキャッチボールができるし、
彼女も積極的に動いてくれるのでラクとのこと。
信じられないくらいにとんとん拍子で
決まる時は決まるんやねー。と
展開の早さについていけない様子。
今のところはできた彼女なので
結婚後に彼女が豹変しないことを祈りたいとぽつり。
 
 
それは家族の話や仕事の話、お金の話、
住まいの話などを細かくしていき、
生活の匂いがしてきた中で初めて分かること。
恥ずかしがらずに聞いた方が彼女も喜ぶよ。きっと。
 
 
活動してから初めて前向きな交際になった彼。真剣交際までのカウントダウンが始まった。
 
 
照れ隠しせずに、キメるところはビシっと決めるのだぞ。
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.