ブログ一覧


たまには休も

たまには休も
 
 
なぜ、うまくいかないのー。
そもそもいい人いないんだけどー。
そー言っている人のほとんどが
不満をたっくさん抱えていて、
それを漏れなくばら撒いている。
 
 
そういう人たちの共通症状は
見た目に構わない
笑わない
ナルシスト
どうせ やっぱりの思考癖
話を相手に振らない
仕事の愚痴をタラタラ言う
自分は頑張っているんだけど他人が悪い
全て他人のせい。
 
 
でも幸せになりたい 環境を変えたいと
他人が変えてくれることを期待する他力本願。
しかし、こういう他力本願の輩と一緒にいて
楽しいだろうか。
正直、拗らせている圧迫感しか感じられないのではないか。
 
 
こんなに頑張っているのにどーしてだー!
パーティーも沢山行ってるし、
お見合いもしてるのに!
 
 
そんな時はズバリ婚活を休む!
辞める!んじゃなくて休む!
親や親戚、世間の目を気にして
誰かが言う条件、見た目に拘りすぎて
がんじがらめで頭がぱんぱんの時に
人間関係でうまくいかないと爆発してしまう。
 
そしたら一回リセットして、すこーしだけ
ストレスを減らしてみよう。
好きなことをやって元気になったら
また婚活開始!
 
 
短期間で集中するのも大事だけど
荒んだ気持ちのまま婚活をしないで。
その荒んだ気持ちは間違いなく
相手にも伝染するので。
 
 
いろんな人と話ができて楽しい。
新しい価値観ができた。
そー感じられて肩の力が抜けた時に
タイミングよく出会ったりするものだから。
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.