ブログ一覧


他の人を見ずに集中するときだね~

 

交際が順調に進んでいる様子の弊社男子。

交際3カ月ルールだと12月には決めないと

いけないけど、11月は繁忙期でデートがままならないからどーしようという相談。

 

ちょっと待て!

まるっと1日会わないとデートじゃないと

思い込んでないか?

それ間違い。

細切れ時間でも沢山会った方がいい。

晩御飯だけのデートとか

カフェのデートでも構わない

【気にしている】ことのアピールができればいい。

 

 

会えない日が続くなら、

日中はラインで、

夜はおやすみコールでも構わないから

連絡を必ず入れること。

 

 

これをやっていれば

【私と仕事とどっちが大事なのー!】と

彼女を噴火させなくても済むはず。

 

 

仕事が忙しいことを理解して

寂しいのを我慢してくれている健気な彼女だから、これぐらいのことをしてもバチは

当たらない。

 

 

【このままいけば、ゴールインしそうだけど

他に誰かいたりしないかな。でも仕事忙しくて彼女とのやり取りだけでも

時間いっぱいいっぱいなんだけど〜】

 

 

はい、それはそういうタイミングですな、

他の人は見ずに集中しろって神さまの

啓示かもねー。

そろそろ年貢の納め時。

 

 

気持ちがほぼ固まっているなら

クリスマスのゴールイン目指して

彼女が喜んでくれるよう策を練っていこう。

 

 

【会えない時間が愛育てるのさ

目を瞑れば君がいる】

 

ちっと古いけど郷ひろみのよろしく哀愁。

この歌が頭をよぎった。

 

歳がバレますな😆

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.