ブログ一覧


男性の好物 女子アナを意識しまくればスタートアップは成功する

 
結婚相談所に入会する際に絶対絶対拘らないといけないものが写真撮影です。
 
男性は、お見合いでスーツを着ないといけないので先に細かくチェックさせてもらいます。
 
・何色のスーツを持っているか
 大抵は黒・紺・グレーだが、まれに茶色・紫というなかなかのセンスの方がいたりする
・いつ買ったものなのか
 持っているというだけの方もいたりする。
 逆三角形ダブルのスーツはあり得ない・・・演歌歌手か!? 
・ネクタイの色は?
 ま、まさかの先祖代々受け継がれているペーズリーのネクタイですか?

・ポケットチーフは持ってる?
 香典返しについてくるような白のポケットチーフはやめて!!
 
まあ、一応聞き取りし、スーツやネクタイを新調した方がいいのか
ぢれとどれを組み合わせたらいいのかなどを打ち合わせして
清潔感があり、感じよく見え、誠実、しっかりしていて穏やかそう
見える演出をするのですが、女性の場合はなかなか譲らない人が多いのです。
それは、どんな人かというと・・・
ありのままの私を見て~~という方です。
 
 
写真撮影の際の撮影のイメージをお伝えすると
『そんな服持ってても、普段着ないし、もったいない。今ある服でなんとかしてきますから
大丈夫です!』なんて言われる。
普段着ないのはデートすることがないから着ないだけじゃないのか?!
 
『ヘアメイクはプロにしてもらいましょう!』と言うと
『あっ 大丈夫です!いつもより少しだけ派手にしてきます!』
人生のパートナーを決める奇跡の一枚を撮影するのに、
『大丈夫です】って本当に大丈夫なの~~~
ありのままだから、今があるのではないか・・・
 
 
 
 
 
ここにぺこぱの松陰寺 太勇さんがいたら
『節約を心がけ、婚活という大きな船に乗り込んだ!君はステキだ!悪くないだろ!』
と言うかもしれないが、私は松陰寺 太勇さんのように優しくない。
節約じゃなくてケチなだけだろう~!ここでケチるな!
誰からもスルーされるぞ!!と声を大にする。
ここでのちょっとしたケチりが後々命取りになるんだからね!
 
 
 
 
 
案の定、写真撮影には黒っぽーい地味な羽織ものにインナーだけ白っぽい、
素顔っぽいメイクの写真・・・就活生か生命保険のおばさんだ。
婚活サイト上に登録して
白やパステル系のスタイリングでにっこり笑う女性と
就活生か保険のおばさんのようないでたちの女性だったら、どちらが選ばれると思います?!
男性は往々にして女子アナ好き
アイドル好きやアニオタもいるかもしれないが、女子アナ嫌いはいないという前提です・・・
女子アナのイメージって
【清楚で知性・教養があり、いつも笑顔。一歩引いて人を立てる】
もう男性が癒しを求める要素がいっぱい!
今持っている服は、デートすることがなくて着ている服でしょー!!
これからは、たくさんデートをするのだ!
新しい服が必要じゃないのか!無駄なお金じゃないぞ===
その新しい服は、男性のスーツ同様、お見合い制服にしてもいいでしょ!!!
 
 
 
そ、そんな・・・白とかパステルとか人生で着たことないし・・・おたおた・・・
そういう時は自分の好きで選ばない、
一番自分が好きな女子アナのスタイリングを真似てみよう。
髪型・メイク・スタイリング  かとぱんやみたぱんなどを意識してみよう。
(ちなみに私は弘中ちゃんの天真爛漫さが好き!)
婚活という戦場に向け、まずは見た目から整えていくのだ~!!
 
『恋は続くよ どこまでも』でも七瀬ちゃんが自分に色気がないのかな~と悩み
天童先生をクリームパーティーに招いた際に黒の透け感のあるドレスを着ていたではないか?
お互いに好きということが確認できていても、色気について悩むのである。
そもそも最近恋をしていないから色気が枯渇している可能性がある
会ったこともない人からアプローチされるには、女子アナ並みの色気は必要である。
 
内面の色気ではない。外的な色気である。
外的な色気と言っても、透けているものや胸が見えそうなもの、
パチパチした服、超ミニのスカートは婚活ではウケません。
あくまでも清楚なスタイルが人気です。
清楚なスタイルで笑顔を絶やさない聞き上手、それだけで
男性からのいいかも!を引き出せる可能性が大なのです。
話す内容よりもまずは雰囲気で制することですね!
 
 
 
そして、女子アナを意識して写真撮影できたなら、スタートアップの波に乗れるはず。
スタートアップを制したものが婚活を制します。
お見合い 交際に繋がった時にがっかりされないように
常にバージョンアップが必要となってきます。
 
 
バージョンアップしていく自分がルーティンになった時
きっと目の前には天童先生が現れていることでしょう!
(見た目天童先生か、内面が強くて優しい天童先生かはわかりませんが、
パートナーは天童先生に見えるはず。私も旦那は天童先生に見えてます・・・
ご存じの方は笑ってください!(笑))
 
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.