ブログ一覧


恋つづのラブ全開パワーが冷めないうちに行動だー

恋は続くよどこまでも
終わってしまいました。
かなりドはまりして観ていました。
早速ロスです
天童先生ロス。
寂しすぎるからパラビを登録して
また観ようと思ってます。
 
 
七瀬ちゃんの明るく一生懸命で前向きで
笑顔を絶やさず癒し系なところは
みんなが応援したくなるキャラクターです。
自分の好きな気持ちもしっかり伝えられるし
周りに協力を求めるスキルもしっかり持っています。
たぶん七瀬ちゃんなら婚活に苦労はしません
むしろ、私が共感できるのは、同僚のナースの酒井さんと来生先生です。
酒井さん
冷静で落ち着いていて、しっかりしていて
優等生なんだけれど、本当は傷つくのが怖くて人に弱みを見せない
自分の気持ちを伝えるのが苦手です。
男性から見ると、しっかりしすぎていて隙がない、
恋愛とか結婚とか考えていないんだろうなと
思わせるタイプの女性です。
 
 
来生先生
人の為に色々応援したりアドバイスすることには惜しみないんだけど、
全く自分のこととなると見えていません。
人の応援はできるけど、自分の結論は後回しにする癖があります。
そして、プライドも高く優柔不断なところもあります。
そんな酒井さん的女性と来生先生的男性が多いのが結婚相談所だったりします。
酒井さん的女性には
来生先生が七瀬ちゃんにアドバイスしていたような核心を突いたアドバイスと行動指針
来生先生的男性には、天童先生『よく理解してんなあ ブラピのこと』って言うように、
彼女がどれだけあなたを思っているのかという客観的視点と行動指針を具体的に
お話できるのが結婚相談所の役割です。
 
 

天童先生や
来生先生や
流子さんが
七瀬ちゃんや
酒井さんや
仁志くんに惹かれたのは
『まっすぐ好き』と態度と言葉に表していたからです。
 
 
その思いは言わないと分かりません。
女性はその言葉を待っているし
特に男性はわざわざ言わなくても分かるだろうと思いがちです。
そのむず痒い思いを受け止め相手に確認することができるのも
結婚相談所ならではのシステムです!
 
 
 
 
 
自分で不器用と認識している人は
結婚相談所はうってつけ!
恋つづロスの独身の皆さん
鉄は熱いうちに行動しましょう!
 
 
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.