ブログ一覧


ぐいぐいリードしてくれる男性と付き合いたいと思う方必見の対策法

好きと言ってくれて、リードしてほしいけど・・・

 
 
好きと言ってくれて、ぐいぐいリードしてくれる人と付き合いたいんです・・・
 
 ☚ 女性からぐいぐい行くなんてはしたなくて恥ずかしい???
 
 
残念ながら、それはアナタが橋本環奈さんばりに透明感があって
どの角度からみても可愛くて、笑顔もステキで神対応が光っているなら
そういうことは起こるかもしれません・・・
(弊社が福岡なので橋本環奈さんですが、全国区なら白石麻衣さんかな・・・)
 
 
☚ アイドルだったらの話かも・・・
 
 

残念ながら婚活市場には絶滅危惧種の最初からぐいぐい男性

 
 
ぐいぐい男性は昭和の時代、バブル期なら沢山生息していましたが
令和の現代には絶滅危惧種です。
お父さん、お母さんの価値観で『男がリードするものだ』と考えている
アナタは、どんどん後続の若い世代からから抜かれてしまいます。
 
 
ぐいぐいリードしてほしい
私は奥手だから・・・そんなこと言っている女性に多いのが
会話もデートプランもすべてお任せパターンです。
デートプランは男性が決めるもの。
当たり障りなく接しているので、全く隙が無い・・・
自分からは気持ちを出すなんてしないし
聞かれないと自己開示もしない・・・
 
 
人に心を開いてないから楽しくなさそう・・・
 
 
 
好きの感情が全く伝わらないから、
男性は次に誘ってもいいものか、楽しいと思ってくれているのかが
分からない。
分からないから、脈がないのかも・・・と思って誘えないのです。
 
 
 ☚こ、これは次に誘っていいのか?どうなのか??
           男性はどうしたらいいのか分からず誘えないことも・・・
 
 
 
それに対し、女性は「なんで誘ってくれないんだろう。自分からは誘わないけど
誘われたら出かけるんだけど・・・」と男性が男らしくないから
誘えない、チキンな奴だな~・・・と思っています。
すれ違いのループです・・・・
 
 
  ☚ あー・・・やっぱり私のこと分かってくれないのね・・・
 
 

男性は、女性よりもプライドが高いのです!

 
 
☚ なんてことないことでもプライドがあるのさ!!!
 
 
舐められたくないし、誰かと比べられたくないし
一番になって、モテたいし ちやほやされたいとどこかで思っています。
うまくいかないんなら、橋本環奈さんばりのかわいい子に体当たりして
撃沈された方が勲章として残るから、もうそっちに走ってしまえ!と爆走したりしています。
現にあなたの周りにもそういう方いませんか?
・美人しか興味がないから・・美人だけと会いたいという男性
・アラフォー・アラフィフになっても20代狙いの男性
彼らは傷つきたくないのです。無理だと分かっていても
傷つくなら高嶺の花を狙って撃沈される方がまだ救いがあるかもしれないと思っています。
 
 
  ☚ なんかわからんけど、人気があるから突撃じゃーー!!
 
 
そういう男性に、女性が感情もなく、当たり障りなく接しているなら、
男性としては、その女性と会えば会うほど自信がなくなってしまうのです。
だから誘えない、だから次回はいつ?って切り出しにくいのです。
 
 
 ☚ だって誘ったら断られそうだし、自信ないもん・・・
 
 

気持ちを伝えてくれたから応えないといけないと思う男心

 
 
弊社で卒業された男性が言っていた言葉で印象的な言葉があります。
それは「彼女が自分の気持ちを最初から伝えてくれていたから、
それに応えないといけないと思った」という言葉です。
という言葉です。
忙しい中時間を作ってくれたという感謝の言葉(デート 電話のたびに毎回)
楽しそうに話をきいてくれる
出かけた際の駐車場代、高速代は払わせてと支払ってくれる
自分のみならず自分の家族にも気を遣ってくれる
自分の話も包み隠さず話してくれる
いつも笑顔でいてくれる・・・
一緒にいると気を遣わない
結婚するってこんなもんなんでしょうね・・・
今まで味わったことがない感覚で、こんなにトントン拍子にいくもんなんですね・・・
 
 
彼女の存在がとても大事に思えます!!
 
 
これは女性が感謝を口にし、あなたは大事な人と態度で示したから
男性が彼女に気持ちに応えなければいけない
幸せにしなければいけないと覚悟を持ったということですね。
逆に言えば、彼女が一歩彼をリードして幸せを手に掴んだとも言えますね。
 
 
 ☚ 猛獣使いになってみました!
 
 

結婚相談所の交際だからできる安心の交際術

 
 
結婚相談所での交際なら、交際期間が初めから設定されているので
女性にとっては結婚を考えていない男性との不利なお付き合いはないし
遊び目的で近づいてくる男性をシャットアウトできるということになります。
 
だから、結婚相談所で活動している女性の皆さん!
ただでさえ、婚活市場は男性が少ないのだから
いいな!と思った人が現れたら、遠慮せずに笑顔で感謝を口に出し
楽しい!ということを伝えていきましょう。
あっ!なんか俺、彼女に大事にされてる?
俺の話、めっちゃ楽しそうに聞いてくれてる!
彼女、俺のこと好きなんじゃない!?
拒否られることないからまた誘おう!と
目の前の男性がぐいぐいリード男性に変身していきますよ。
 
☚ ヒーロー現る!!
 
 
男性のプライドを理解すること
これがぐいぐいリードしてくれる人と付き合うための鉄則のようです。
 
 
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.