ブログ一覧


プロフィール < お人柄

アヴァンジュ池田です。

今日はプロフィールよりお人柄じゃない?って話です。

お見合いの時に男性に多いんですがお相手のプロフィールをしっかり暗記してお見合いに

臨む人。頭の中でこれ聞いたらこう返されるからこう答えて・・・とシナリオばっちりの人。

イタイです(;´Д`)こういう人ほど失敗します。分かっている答えが返ってきてそれに答えるって

就職の面接ではありません。いきなり違う答えが返ってきたら、はいそこで思考停止。

ガラガラとシナリオが崩れ落ちて時間切れ。プロフィールに拘りすぎるとこんなことが起こります。もちろん見るに越したことはないのですが、どうせお相手に聞くことなんでサラリとみるくらいで構いません。会ってからお話をするほうがよっぽど楽しいし、お人柄がわかるはず。

むしろお見合いじゃないと出逢えなかった出逢いに感謝して「あなたに興味を持ってます」的な

感じでお話を進めていくほうがよほど効果的です。

 

今日の一言 「お見合いを楽しもう!」

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.